So-net無料ブログ作成

HAKONE 2016 …① [旅]

9月25日(土)

1泊(9/25、9/26)で箱根へ行って来ました。
※写真が多いので、分けて投稿します。

まずは、立ち寄った所を記しておきます。
・東名高速 海老名SA
・道の駅 箱根峠
森のふれあい館 箱根やすらぎの森
芦ノ湖
・やまひこ鮨
・箱根ガラスの森美術館
・仙石原のススキ群生地
以上が、9/25に立ち寄った所。

写真が多いので、箱根旅行記は!
なが~くなる可能性がありますので~~~~~。
まずは高速道路(常磐道・首都高・東名高速)の景色。
IMG_5659.jpg
もう首都高速に入っちゃっているのかな~?
もやっとしてて、遠くの景色が!







続き…。
IMG_5664.jpg

IMG_5667.jpg
スカイツリーも足元だけチラッとしか見えませぬ。

IMG_5668.jpg
アサヒビールの建物~。

IMG_5671.jpg
東名高速。
箱根のお山が見えてきた!!!

IMG_5673.jpg
お約束?
海老名サービスエリアのメロンパンキティちゃん。
1個買いましたよ。

IMG_5675.jpg
富士山が見えてきた!

IMG_5678.jpg
箱根のお山~。

IMG_5679.jpg
富士山、この日(9/25)が初冠雪。

IMG_5680.jpg

小田原厚木道路の平塚料金所付近で大混雑~?
事故でした!料金所を出たあたりで~。
IMG_5688.jpg
後ろからパトカーがきまして~。

IMG_5692.jpg

IMG_5693.jpg

IMG_5694.jpg
事故車がひっくり返っています。
オープンカーか?
タイヤが1本…ゴム部分がとれてる~。

IMG_5695.jpg
ボケちゃってるけど!
事故車のドライバーは大丈夫だったんだろうか?
オープンカーのようだし、上を開けてたんだろうね、たぶん。
で、ひっくり返ってるし、もし生存しているんだったら!
物凄い怪我だよね~。
重体だよ。
ドライバーさん無事なのかな?

IMG_5699.jpg

道の駅 箱根峠からの景色
IMG_5703.jpg
芦ノ湖が見えます。

IMG_5705.jpg
箱根神社の鳥居が見えますよ~。

IMG_5707.jpg


まだまだ続きます。
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

箱根は毎年恒例で行っていますね!
by ma2ma2 (2016-10-04 07:12) 

あおたけ

伊香保に続いて、今回は箱根へ行かれたのですね!
温泉続きでいいですね〜(^^)
事故渋滞…ひっくり返っちゃったクルマのドライバーは
大丈夫だったのかな…。
安全運転に心がけなきゃですね!
by あおたけ (2016-10-04 07:48) 

hatumi30331

いいなあ〜〜箱根〜〜♪^^
見たら欲しくなるメロンパン!
分るよ〜〜〜〜へへ

事故は恐いね。
今日は荒れたけど・・・明日はヤバそうです!
気をつけなきゃね。
by hatumi30331 (2016-10-04 10:55) 

viviane

日帰り伊香保の次は箱根!フットワーク軽い~仲良し夫婦^^うちみたい^^
凄い事故ね~~!これじゃ即死?じゃない?
芦ノ湖懐かしい~~♪
by viviane (2016-10-04 19:32) 

an-kazu

大涌谷の活動も落ち着いてきたようで、
良かったですね(´▽`) ホッ


by an-kazu (2016-10-04 21:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。