So-net無料ブログ作成

HAKONE 2016 …② [旅]

9月25日(日)

9/25~1泊で箱根へ行った。
茨城からだと遠いけど、混んでいなければ!
高速だからさささ~っと行けるんだけどね。
都心を抜けるのがね~。

さて!今回は。
・箱根やすらぎの森
・森のふれあい館
・芦ノ湖
・昼食(海鮮丼)を投稿します。

まずは箱根やすらぎの森と森のふれあい館
ここに着いたのが早かったんで、箱根やすらぎの森を散策してから、
森のふれあい館を見に行きました。
IMG_5708.jpg





つづき…。
IMG_5713.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5718.jpg
富士山、雲で…。
ちょっとだけ見えてるんだけどね~。

IMG_5712.jpg
森のふれあい館。
IMG_5719.jpg
魚や、昆虫、動物が展示されています~。

2階へ行くと!
IMG_5723.jpg
少し見えた!富士山。

IMG_5725.jpg

芦ノ湖へ~。
IMG_5726.jpg
海賊船。
まだ乗った事がありません~。
往復すると高いんだも~ん。

IMG_5732.jpg
チラッと富士山。
恥ずかしがり屋の富士山。

IMG_5741.jpg

IMG_5744.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5758.jpg

お昼~。
海鮮丼~!
お味噌汁付。
IMG_5759.jpg

IMG_5761.jpg
久々に行った、ここのお店。
いつの間にやら激混みに!!!
おいちかった。


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きゅぴ

ご無沙汰しています。
箱根いいな(≧∀≦)♪ 芦ノ湖でも海鮮丼が食べられるんですね!
大涌谷へも行けるようになったそうなので、また黒タマゴ食べに行きたいなぁ。。

by きゅぴ (2016-10-05 08:36) 

MERRY

私、shihoさんの投稿を見て、そちらの海鮮丼食べに行きましたよ。
その節はお世話になりました。
by MERRY (2016-10-05 11:00) 

okko

海賊船は、乗るより眺めるものだと思っているので、箱根はよく行くけどのったことないです。 眺めるのはタダだしね。
by okko (2016-10-05 15:16) 

hatumi30331

箱根良いなあ〜〜
海鮮丼、食べたい!!^^
富士山・・・・見れたかな?
お天気次第やものね。
船もいいねえ〜〜
見ると、乗りたくなる!(笑)

大阪は風が吹き荒れてたけど・・・・
急激に治まって来そうな気配。
明日は秋晴れかな?
by hatumi30331 (2016-10-05 19:34) 

viviane

富士山、見えてる~!海賊船、いつも見てただけで乗った事はないの^^
この船着き場の直ぐ傍に(元彼の)リゾートマンションが有ったの^^ここだけの話・・・
伊豆の海鮮丼も美味しそう~^^海鮮丼にはあら汁ね♪
by viviane (2016-10-05 19:55) 

あおたけ

芦ノ湖〜!
白鳥さんのボートがカワイイ(≧∇≦)
お昼の海鮮丼、美味しそうだなぁ〜♪
by あおたけ (2016-10-06 07:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。