So-net無料ブログ作成
検索選択

HAKONE 2016…③ [旅]

9月25日(日)

1泊で箱根へ行って来ました…その3です。
さてさて!
今回の投稿は「箱根ガラスの森美術館」です。
IMG_5767.jpg
ガラスの森美術館は、こんな感じ。
奥の…、少し高台の煙は大涌谷のモクモクです。





つづき…。
IMG_5770.jpg
鴨さんがいます。

IMG_5772.jpg
なんか雰囲気のある美術館です。
なんといっても大涌谷が見えちゃうところが良いかもね~。

IMG_5776.jpg
館内の展示品を撮っちゃいました。

IMG_5778.jpg
コレも展示品。

IMG_5779.jpg
館内。
皆さん!天井を撮っている???

IMG_5783.jpg
クリスタルガラスのススキ。

IMG_5784.jpg

IMG_5785.jpg
バラ~。
大好きだな!バラ。

IMG_5787.jpg

IMG_5790.jpg

IMG_5792.jpg

IMG_5793.jpg

IMG_5796.jpg

IMG_5799.jpg

デジカメでも
DSC_2091.jpg
若いレディたちが写真を撮っています~。

DSC_2138.jpg
自分用のお土産にピルケース。
ベネチアンビーズが大好きなんですよね~。
ここ、また行ってみたいなぁ~。

まだまだHAKONE旅行記は続きます~。
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

ガラスの森美術館、
クリスタルガラスのススキや木が、
キラキラしてキレイですね〜(^^)
庭園に咲いている見事な秋薔薇も、
ちょうど見頃でしたね♪
by あおたけ (2016-10-06 07:18) 

aunt carrot

初めまして!
ガラスも森、大好きなところです。
行くと出たくないほどのキラキラと楽しい時間がありますね。
ススキ仕様のキラキラもたまりませんね。
又行きたくなりました!

by aunt carrot (2016-10-06 08:23) 

ぴーすけ君

グラスのランプ、ステキですね~~(〃´∀`〃)好きだわ。
by ぴーすけ君 (2016-10-06 12:16) 

旅爺さん

大涌谷には爺も行きましたが近くにガラスの森美術館が有るのは知りませんでした。豪華な飾りやお庭も楽しめる良い所なんですね。
薬入れも可愛いです。
by 旅爺さん (2016-10-06 13:25) 

hatumi30331

ガラスの森美術館。
ステキな所!
ピルケース、可愛い〜〜〜♪
メチャ欲しいです!
必需品。^^
by hatumi30331 (2016-10-06 15:21) 

viviane

ガラスのススキ!?綺麗ね~☆
ガラスの森美術館、良い所ね~いつできたのかしら・・・
私、陶器よりガラスが好きなのよ^^
ベネチアングラスのピルケース、きっと私も買っちゃう!

by viviane (2016-10-06 16:24) 

shiho

>あおたけさん
クリスタルガラスのススキや、木が
キラキラしてキレイでしたよ。
バラもキレイでした!!!
by shiho (2016-10-06 21:44) 

shiho

>aunt carrotさん
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
ガラスの森!良い所ですね~。
私もキラキラは大好きなので、また行きたいです。
ススキのキラキラも良かったです。
by shiho (2016-10-06 21:47) 

shiho

>ぴーすけさん
ランプ!今更ながら、全体を撮れば良かったな!
と思いました~~。
by shiho (2016-10-06 21:48) 

shiho

>旅爺さん
ガラスの森美術館は、大涌谷にあるのではなく!
仙石原にあります。
by shiho (2016-10-06 21:51) 

きゅぴ

ススキきれいだな〜って見ていましたが、ガラスなの!?
近くで写したものを見ると、確かにガラスですね!すごい。
by きゅぴ (2016-10-06 22:37) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。