So-net無料ブログ作成
検索選択

HAKONE 2016…④ [旅]

9月25日(日)

1泊で箱根へ行った時の旅行記です。
今回は仙石原のススキです~。
枚数少ないです。
途中で雨がパラパラ降って来ちゃって、そそくさと撤収!
でも途中で止んで、ソフトクリームなんかを食べたりして。
写真はありませぬ。)
IMG_5801.jpg



つづき…。
IMG_5804.jpg

IMG_5806.jpg

IMG_5811.jpg

IMG_5812.jpg

IMG_5818.jpg
なかなかプロのカメラマンの様には撮れないけれどね~。
雰囲気を味わってください。

DSC_2120.jpg
コレ!クワガタの女の子???
分からん…。

まだまだ続く…箱根旅行記!
どこまで続くんだか(笑)
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

寝坊したので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-07 07:19) 

hatumi30331

ススキやね〜〜
高原やね〜〜〜〜〜
秋やね〜〜〜〜〜〜〜♪^^
ソフトクリーム、美味しかった?

急に涼しくなって来たよ。
寝冷えしないようにしようね。
by hatumi30331 (2016-10-07 07:21) 

旅爺さん

一面の仙石原のススキ・・寂しさに~負けた~いいえ世間に負けた♬
歌は寂しいけどご主人となら芸術のススキでしたね。良いな~♪
by 旅爺さん (2016-10-07 07:53) 

あおたけ

一面、ススキの原っぱ!
秋らしい風景ですね〜(^^)
風にそよぐススキがいい感じで、
プロカメラマンにも負けていないですよ♪

お!クワガタ!
by あおたけ (2016-10-07 09:53) 

viviane

仙石原はこのススキの季節が一番綺麗ね~☆
ガラスのススキも綺麗だったけど、本物も美しい~!
どうしたの?クワガタちゃん?歩いてたの?
by viviane (2016-10-07 10:45) 

きゅぴ

あ、今度は本物のススキだ~(^ ^ )
写真の昆虫は、コクワガタのメスかな? 飛んできたの??
by きゅぴ (2016-10-07 13:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。