So-net無料ブログ作成
検索選択

お月さんと太陽さん~。 [空(月・太陽も)]

9月28日(水)

お月さん!
超早朝に撮りました。
IMG_5978.jpg

IMG_5979.jpg





つづき…。
太陽さん!
おはよう~って出てきてますが、雲でぼやっとした感じ。
IMG_5985.jpg

IMG_5989.jpg
飛行機が!
分かる?

IMG_5990.jpg
アップ~。
雲で…、モヤでぼやっとしています。

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

旅爺さん

おはよう御座います。
4時半頃起きるのかな?お月様に願掛けながら写してるんですね。 
爺も同じ頃起きて庭に新聞取りに出ると空を眺めてます。
by 旅爺さん (2016-10-14 06:11) 

あおたけ

しゅっとした三日月が、
幻想的でステキですね〜(^^)
5時前に撮影とは、早起き!
by あおたけ (2016-10-14 06:41) 

hatumi30331

綺麗な三日月!
この時期、撮りたいと思ってたのに・・・・・
撮れずに・・・・
明日は十五夜だそうです。
撮れるかな?
お天気がね〜^^;
最近は毎朝・・・・曇り。
季節の変り目・・・・まだまだお天気は不安定やね。
by hatumi30331 (2016-10-14 06:49) 

ma2ma2

この時間に起きるのはお出かけの時だけです!
いつもは爆睡の時間です(^^)
by ma2ma2 (2016-10-14 07:13) 

viviane

↑同じく・・・爆睡の時間^^
血圧低すぎて朝は起きれない(;_;
shihoさんとhatumiさんのblogで朝焼けを楽しませてもらってます^^
by viviane (2016-10-14 08:00) 

きゅぴ

おー、みごとな新月間近の月!
これは本当に太陽が昇る前のわずかな時間しかみられないですよね! すばらしいです。
by きゅぴ (2016-10-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。