So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りのラーメン。 [ひとりごとなのだ!]

10月2日(日)

我が家の近くにある幸楽苑。
そのお店へ行くと、この頃良く食べるラーメンが!
これ!
辛し味噌野菜らーめん
IMG_6024.jpg
このらーめんばっかり食べちゃうんだよ~。
近所のお店のオリジナルって言うか、限定なんだって。
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

hatumi30331

辛そうなの〜たまりませんね!
ビールと一緒に食べたい!^^
by hatumi30331 (2016-10-16 07:26) 

あおたけ

辛し味噌野菜らーめん
たっぷりのお野菜がヘルシーで美味しそう♪
でも、辛そうだなぁ…(^^;;
by あおたけ (2016-10-16 09:16) 

旅爺さん

おはよう御座います。
すっかり寒くなっちゃいましたね。
辛いラ~メンはお腹の赤ちゃんに影響ないのかな?
by 旅爺さん (2016-10-16 09:40) 

ma2ma2

寒い時期はラーメンが美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-16 09:58) 

きゅぴ

野菜たっぷりでおいしそう!
黒いのはキクラゲかしら? キクラゲ好きなので。。(^ ^ )
by きゅぴ (2016-10-16 12:11) 

ひでほ

どおりでうちの近所にないわけだ。
by ひでほ (2016-10-16 14:14) 

sasasa

野菜たくさんで美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2016-10-16 15:20) 

チヨル(たろう)

美味しそ~♪
今日のお昼はラーメンにしようかなぁ(^^;
by チヨル(たろう) (2016-10-17 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。