So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーキング風景。 [トコトコ歩く]

10月9日(日)

ウォーキングをした時に撮った写真です。
(スマホ撮影です。)
DSC_2257.jpg
ニャンコが鳴きながら近寄ってきます。

DSC_2258.jpg

DSC_2259.jpg
フサフサのニャンコです。

DSC_2260.jpg

DSC_2261.jpg
日産です~。

DSC_2263.jpg
DAYZ…、これを買う勢いで話が進んでたけど!
結局、ホンダに舞い戻った私です~。

DSC_2264.jpg
マナーの悪い人がいますね~。
こんな所にタイヤを捨てないでね~。

だいぶ涼しくなり歩きやすくなってきましたね。
頑張って歩かねば。
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

あおたけ

ウォーキング、
今日はニャンコがお供でしょうか(^^)
赤いクルマ、カワイイですね♪
by あおたけ (2016-10-17 07:04) 

ma2ma2

タイヤの放置はダメですね!
by ma2ma2 (2016-10-17 07:10) 

viviane

偉いわ~私も歩こう!と思ってスニーカー買ったのに・・・何故か車の中で箱に入ったままぬくぬく・・・(*'▽')
頑張って歩かないと!
by viviane (2016-10-17 10:14) 

hatumi30331

今週は、ちょっとだけ歩けるかも?
来週は忙しくて〜
気温が下がると・・・楽やね。^^

お月さん、綺麗やったよ。^^
by hatumi30331 (2016-10-17 15:32) 

きゅぴ

あ。ニャンコだ!しっぽが長くてふさふさね(^ ^ )
by きゅぴ (2016-10-18 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。