So-net無料ブログ作成
検索選択

10/6 ウォーキング風景。 [ひとりごとなのだ!]

10月6日(木)

生協(パルシステム)の配達が終わった後!
ウォーキングをしました。
2時間:13579歩
相変わらずポケモンGO!をしながら歩いているんで、
時間ばっかりかかって、距離や歩数は伸びませんが。
※スマホ撮影です。
DSC_2272.jpg




つづき…。
DSC_2273.jpg
この日は富士山が見えたんですよ。

DSC_2278.jpg
分かる?
スマホ撮影なので、これが限界です~。

DSC_2285.jpg

DSC_2292.jpg
公園には子供っちが園の先生と一緒に遊んでいました。

DSC_2293.jpg
睡蓮
睡蓮って今咲くの?
DSC_2294.jpg

DSC_2295.jpg
歩くには良い季節ですよね~。
頑張らなきゃね!ダイエット


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

旅爺さん

ポケモンGO!をしながら歩くなんて車にはねられちゃうよ!”
睡蓮の花も狂い咲きなんだろうね、我が家もいろいろ狂ってるんです。
by 旅爺さん (2016-10-20 05:45) 

ma2ma2

今日は暑くなるので散歩はつらいかも?
by ma2ma2 (2016-10-20 07:04) 

hatumi30331

スイレンは、綺麗に咲いてるね〜〜♪^^

いい風景の所やね〜
こんな所にもポケモンが!?
何処でも出現やね。^^

今日も暑い!
でも夜から下がるとか・・・・
風邪引かないようにしようね。
by hatumi30331 (2016-10-20 08:33) 

viviane

萩の花?宮城の県花です^^
睡蓮って初夏?じゃない?
今日は良いお天気だけど・・・美容院の室内で6時間(;_;
by viviane (2016-10-20 09:33) 

ひでほ

ポケモンGO、運動のお供にはいいかも
by ひでほ (2016-10-20 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。