So-net無料ブログ作成
検索選択

ザリガニ。 [ひとりごとなのだ!]

10月10日(月)・体育の日

我が家の周りにある水路。
覗いてみたらザリガニがいたので撮ってみた。
IMG_6064.jpg

IMG_6067.jpg
2匹いたのです~。
たま~に見かけるザリガニ。
思わず撮っちゃうshihoなのである。
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

旅爺さん

おはよう御座います。
我が家の近くでも見かけます。
食べて美味しかったですか? 爆
by 旅爺さん (2016-10-24 06:03) 

あおたけ

お!立派なザリガニですね〜!
むかしは近所でもよく見かけたけれど、
最近は少なくなった気がします。
by あおたけ (2016-10-24 07:18) 

viviane

わ~最近見てない!
shihoさんちの周り、自然が一杯なのね!
by viviane (2016-10-24 10:28) 

hatumi30331

ザリガニ!!
昔は、よく捕まえてたけどね〜
最近見ないよね。

見つけたら撮る!
これ、ブロガーの鉄則!(笑)

40年来の友は、いなくなっては困るのです。^^
手術終わってから見てきます。^^
by hatumi30331 (2016-10-24 14:39) 

ひでほ

自然が残っていていいですね。近所なのにうちの近くそうとう歩かないといないと思う。
by ひでほ (2016-10-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。