So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も作りましたよ! [卓上カレンダー]

2016年の卓上カレンダー
今年も作りました。
ここの所、毎年作ってますが、今年は写真を撮る事が
少ない気がしたので、以前に撮ったものも混ぜて作りました。
今年は自分のも含めて、7部作りました。
早割で作れたので、少しお安く作れましたよ~。

























続きがあります。


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

「始皇帝と大兵馬俑」を観てきました。 [おでかけ]

2015年10月27日(火)

上野の東京国立博物館(平成館)で開催されている、
特別展「始皇帝と大兵馬俑」を観てきました。
この日が初日の「始皇帝と大兵馬俑」。
ウキウキしながら出かけました~。

って事で!
いつもの写真を~。
電車の発車を待っている時に、「特急イモムシ君」が通ったので撮りました。
IMG_9837.jpg
水戸方面へ走り去ります。

IMG_9839.jpg
これに乗って、上野へ。




続きを読む


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

久々のランチ! [ひとりごとなのだ!]

10月22日(木)

数年ぶりに、友達のMちゃんとラ~ンチ。
旅行のお土産や、誕生日プレゼントを持って、家へ行き、
玄関先でチラリと会うことはあったけどね。
食事して、話をして、ノンビリって言う事は久々でした。
楽しいひと時でした。
IMG_9824.jpg
サラダ

IMG_9825.jpg
納豆ピラフ

デザート
IMG_9828.jpg
ストロベリーヨーグルト
飲み物は撮り忘れ~。

Facebook、Twitter、Instagramでも投稿中です(^^)/


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

牛久大仏!また行ってきた。 [ひとりごとなのだ!]

10月12日(月)

また牛久大仏へ行って来ました。
3回目なのだ~。
今回は大仏の胎内には入らず、庭散策~。
散策ってほどでもないかもしれないけど(笑)
IMG_9746.jpg
間もなく牛久大仏なんだけど、遠くてもよく見える大仏でして。
さすが!!!120mの大きさ!!!

IMG_9747.jpg
どこからでも見えちゃいます。

IMG_9750.jpg
はい。








続きを読む


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。