So-net無料ブログ作成
トコトコ歩く ブログトップ
前の10件 | -

ポケモンGO~。 [トコトコ歩く]

10月…、まだ終わっていませんが(笑)
ウォーキング中に新たにゲットしたポケモンを
投稿します!
IMG_20160928_094753.jpg





続きを読む


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

10/7 ウォーキング風景。 [トコトコ歩く]

10月7日(金)

ウォーキングの時に撮った風景。
ここの所、涼しくなってきた!と言う事もあり、
少しずつウォーキングを再開させ、ポケモンGOをしながら、
歩いています~。
なんとか~って言う公園。
IMG_6037.jpg
今から4500年~3500年前の縄文中期から後期にかけて
集落が営まれていた場所で、台地の斜面の数箇所で貝層
が確認されているんだそう。
ストーンサークルは古代遺跡をイメージして建てられたもの。

IMG_6039.jpg
チビちゃんたちが、園の先生とお散歩。

IMG_6042.jpg
先生も、子どもも元気いっぱい。

IMG_6054.jpg

IMG_6058.jpg
ススキっていいなぁ~!

2時間30分歩き、16692歩。
ポケモンGOをしながら歩いて、ピカチューゲット!

今日(10/21)は朝からバタバタ。
ダスキンさんが来るので、バタバタしてました~!
これから皆様のBlogへ訪問します。

昨日(10/20)は昼間に地震。
震度4くらい。
朝方(早い時間)にもゆ~らゆ~らと揺れてた。
イヤだね、地震。


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォーキング風景。 [トコトコ歩く]

10月9日(日)

ウォーキングをした時に撮った写真です。
(スマホ撮影です。)
DSC_2257.jpg
ニャンコが鳴きながら近寄ってきます。

DSC_2258.jpg

DSC_2259.jpg
フサフサのニャンコです。

DSC_2260.jpg

DSC_2261.jpg
日産です~。

DSC_2263.jpg
DAYZ…、これを買う勢いで話が進んでたけど!
結局、ホンダに舞い戻った私です~。

DSC_2264.jpg
マナーの悪い人がいますね~。
こんな所にタイヤを捨てないでね~。

だいぶ涼しくなり歩きやすくなってきましたね。
頑張って歩かねば。
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

POKEMON GO! [トコトコ歩く]

今年の夏は猛暑、そして多くの台風、長雨で、
なかなか歩きに行くことが出来ずにいましたが。
ポケモン・ゴーでもしながら歩いてみる?
なんて思いながら数回アプリを起動させながら歩く。
スマホを見ながら歩くんで、確かに危ないなぁ~と思う。
危ないと思いながらもポケモン・ゴーの話題で(笑)
ゲットしたポケモンをアップ。
Screenshot_2016-08-31-07-14-05.png
コラッタ×4

Screenshot_2016-08-31-07-16-52.png
ビードル×3





続きを読む


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

7/14 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

7月14日(木)

ど~んよりな日に歩いてきました。
IMG_3539.jpg

IMG_3543.jpg
花も撮って歩きましたが、良いのがないし、ボケボケが多かった~。
なので、この後…家の近くまで来たら雉がいたので、またまた激写しながら歩きました。




続きを読む


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

7/1 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

7月1日(金)

珈琲館からの帰宅後に、ちょこっと歩きに出ました。
少々コースを変えてみてね。
そしたらば!!!!!
私が、よく行くホンダのディーラーじゃないホンダに!
ナンバープレートこそなかったけれど、初代NSXとアコードが
ボンボンと置いてあり!
思わず撮っちった(笑)
DSC_1094.jpg

DSC_1095.jpg

DSC_1096.jpg
運転してみたいなぁ~、NSX~。

そして花も写して、帰宅。
DSC_1104.jpg

DSC_1107.jpg

DSC_1109.jpg
時間にして、1時間ちょいかな。
頑張って歩きました。


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

6/25 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

6月25日(土)

この日もド~ンヨリな日でした。
IMG_3259.jpg
なんとなくイチョウの葉を撮ってみた。






続きを読む


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

6/24 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

6月24日(金)

トコトコ歩いた日~。
いつも同じようなコースなので、同じような写真。
たまには、どこか違う所を歩きたいような気もするけど…。
コースにコンビニがあったり、店があったりした方がいいなぁ~。
何かあって、逃げ込めるようなね。
そんな訳で、なかなか新しいコースを開拓できない人です(笑)
IMG_3196.jpg
ねじねじのネジバナ。
可愛いよね。






続きを読む


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

6/21 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

6月21日(火)

イオンタウンつくばから帰り、
お昼用に買ってきたたこ焼きを食べ、食休み。
そして蒸し暑い中、少し歩いて来たのだ。
1時間ちょっとね。
イオンへ行っていた時は雨が降っていたので、
今日は歩かなくていいか!って思っていたんだけど、
怪しい雲行きながらも歩いてきました。
傘を持ちながらね(笑)
6月21日ウォーキング.jpg
蒸し暑いなかを歩くのも、なんだか大変。


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

6/20 トコトコ写真。 [トコトコ歩く]

6月20日(月)

トコトコ歩いた時の写真。
6月20日・散歩.jpg
もう、このくらいの時期になると暑いし、歩いていても死にそうだし。
思わず嫌いなトマトジュースを買って、飲んじゃった。
ある程度、塩分あるし!
太っているからポカリとか、甘いジュースは飲むなと言われているから
トマトジュースをね、頑張って飲んだのです(笑)
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - トコトコ歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。