So-net無料ブログ作成
検索選択
相方君の愛車 ブログトップ

1日だけの愛車・FITちゃん。 [相方君の愛車]

5月13日(金)

病院に1日いた日。
帰宅後に、相方君の愛車・CR-Vを取りに行ってきた。
車検時に、なんとか~って言う部品が破けてて、このまま
乗り続けると車がダメになる~って言われたんで交換してもらった。
で、その相方君ですが、前日の12日に会社帰りに車をディーラー
置きに行き、代車を借りてきました。

ジャン!
FITちゃん~。
IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg
そして13日に飲み会だから!って、私が代わりにディーラーへ行ったんだけど。
その前にFITちゃんを、ずっと乗りたくて、ディーラーの近くをグルグル乗って
歩いてました。
FITちゃんは、排気量が1300cc、1500ccの車だけど、良いね~。
愛車のONEコロくんより車体が低いし、室内が広いし!!!
前愛車のアコやんやシビックを思い出してしまい、FITちゃんを運転しながら、
キャァ~キャァ~大騒ぎ。
現・担当のK君も大爆笑しておりましたよ。

やっぱり車体の低い車はサイコ~♡


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感
相方君の愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。