So-net無料ブログ作成
検索選択
ヤモリちゃん ブログトップ

子ヤモリ。 [ヤモリちゃん]

9月17日(土)

子ヤモリが出現しました(笑)
IMG_5536.jpg

IMG_5537.jpg
ちっちゃかったなぁ~。
可愛かったなぁ~。


さて!
昨日(9月25日)、今日(9月26日)とお出かけです。
Blogは予約投稿しますが、皆さんのBlogへはご訪問が出来ません。
帰宅後にご訪問をさせていただきますね。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤモ子が、またまた現れる! [ヤモリちゃん]

8月29日(月)

やも子!
またまた現れました。
IMG_5328.jpg
午後16時47分撮影

IMG_5334.jpg
午後18時55分
こうしているとカワ(・∀・)イイ!!けれど。
部屋にいるとは知らずに、カーテンを閉めようとしたら!
ほっぺのあたりにぺちょっと落ちてきた時にはビックラポン(笑)

昨日は社販でみるくプリン?を5個300円で購入!
美味しかった。
残りは、今夜食べます。
体中が痛くて、マッサージしてもらいたい。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤモ子。 [ヤモリちゃん]

8月23日(火)

ヤモ子ちゃん登場。
IMG_5225.jpg

IMG_5228.jpg
電気をつけておくと、頻繁に出てくるヤモリです。
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤモ子。 [ヤモリちゃん]

5月29日(日)

ヤモ子が食事をしに、窓にベタッと!
IMG_2680.jpg

IMG_2687.jpg
卵を持っている様子のヤモ子。
なので、すぐに女の子と言う事が判明。
もうそろそろ卵を産んだかな~?
nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤモリちゃん。 [ヤモリちゃん]

4月22日(金)
スマホ撮影です。
久々に姿を現したヤモちゃんです。
DSC_2357.jpg
ヤモちゃんが出るなんて、田舎の家だなぁ~。
スマホ撮影です。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
ヤモリちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。