So-net無料ブログ作成

3月の誕生石ブレスを作ってもらったの! [Facebook]

6月12日(日)

Facebookのお友達(笑)に、誕生石ブレスを注文して
あったのが届いた日。
いろいろ投稿されているけど、誕生石ブレスに興味を
もっていたんだ。
いいなぁ~!と思いつつ、なかなか注文していなかったんだけど、
6月の誕生石ブレスを見ていて、やっぱり3月のが欲しいぞ!って
思い「今更だけどお願いします!」と注文。
そう!3月が誕生日の私。
アクアマリンが誕生石。
注文して、2~3日で届いたよ~。
IMG_2960.jpg
パワーストンブレスね。
ブルーが好きなんで、ラッキ~。

数年前に父にプレゼントされたのもあるけど、ゴムがノビノビ~。
友達Mちゃんの友達Yちゃん(先日の白いワンコの飼い主ちゃん)に
shihoちゃん、そのノビノビのゴム、変えてもらいな!って言われて(笑)
どこそこの店に、★☆★っていう店があるからって紹介もしてもらい、
直してもらった。
そのYちゃんは石にも詳しく、いろいろ教えてくれま~す。
ゴムのお直しをした父のブレスも、その内出てきます~。


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。